【速報】サンタナさん、来日決定!!復帰予定&ちなヤクの反応まとめ

中の人
中の人

このブログでもそろそろ復帰か!?と期待していたサンタナ選手がとうとう来日することが決定した模様です。

スポンサーリンク

試合復帰はいつになるのか?

サンタナ選手が戦線離脱してから早2ヶ月。
左半月板のクリーニング手術を行ってからアメリカでリハビリを続けていたサンタナ選手が自身のTwitterで「今週お会いしましょう」とメッセージを発信しました。

球団発表によると、アメリカでのリハビリは初期段階であり、それが終了後に日本でのリハビリ継続について協議検討していくということだったので、日本に来日してもすぐに試合復帰できるか?と言ったらまだ時間はかかるでしょう。

参考記事:【ヤクルト】サンタナが米国で左半月板のクリーニング手術 再来日は初期リハビリ終了後検討
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202204280000681.html

サンタナ選手が離脱してから、村上選手の後の5番は様々な選手が座っていました。
最近では坂口選手が勝負強さを見せていましたが、サンタナ選手が復帰となると打線に更なる厚みが生まれるのは間違いないでしょう。

サンタナ選手復帰に関するヤクルトファンの反応

Twitterでサンタナ選手復帰に関するヤクルトファンの反応をまとめてみました。

中の人
中の人

昨日の試合は残念ながら負けて連勝がストップしてしまいました。
少し嫌な流れになりそうなところでこのサンタナ選手の復帰は相当大きいですね。

ランキング参加中♪

気が向いたらクリックしてもらえると、中の人の更新意欲がちょっぴりUPします(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事を書いた人
燕ぼっち

幼い頃に飲み物のヤクルトをきっかけにヤクルトファンに。ファン歴は20年以上だが、神宮球場にはあまり行ったことがない。現地よりもテレビ観戦派のおっさんである。

燕ぼっちをフォローする
サンタナ
スポンサーリンク
燕ぼっちをフォローする
燕ぼっちの応燕ブログ〜東京ヤクルトスワローズのファン日誌〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました