2020-01

スポンサーリンク
未分類

バーネットが編成部アドバイザーとして浦添の春季キャンプに!ファンの反応は?

先日現役を引退した元ヤクルトのバーネット選手が、編成部アドバイザーに就任。初仕事 として浦添での春季キャンプの視察にも訪れるようです。ヤクルトファンの反応と合わせて紹介します。
キャンプ

ヤクルト春季キャンプ情報|2020年は練習開始時間が9時スタートに!

2020年ヤクルト浦添春季キャンプの練習開始時間が例年より30分早い9時スタートになったようです。これによって見学に行く人の行動予定も影響を受けるでしょう。
退団選手

元燕・バーネットが現役引退!引退理由やヤクルト在籍時の思い出を語る

6年間東京ヤクルトスワローズで活躍したトニー・バーネット選手が自身のインスタグラムで現役引退を発表しました。この記事では引退理由やヤクルトに在籍していた時の印象的なエピソードなどを紹介しています。
スポンサーリンク
中継情報

【無料】2020年ヤクルト春季キャンプのテレビ放送&ネット中継情報を詳しく

2020年東京ヤクルトスワローズ春季キャンプのテレビ放送やネット中継情報が公開されましたね。無料視聴もできるようなのでこの記事では中継の見方を詳しく紹介したいと思います。
キャンプ

ヤクルト2023年春季キャンプメンバー振り分け発表!ファンの反応は?

ヤクルト2023年春季キャンプメンバーの振り分けが発表されましたね。キャンプメンバーに関するヤクルトファンの反応や気になる点をまとめました。
青木宣親

ヤクルト青木宣親選手の歴代応援歌&登場曲|原曲やエピソードも合わせて紹介

東京ヤクルトスワローズ青木宣親選手の応援歌と歴代登場曲をまとめました。また、応援歌に関するエピソードについても紹介しています。
塩見泰隆

【フラッシュ砲炸裂】ヤクルト“一流選手”塩見、合コンのスキャンダルが週刊誌で報じられ、ニップルヒッターなど揶揄される

東京ヤクルトスワローズの塩見泰隆選手が合コンの模様を週刊誌「FRASH」にすっぱ抜かれて「ニップルヒッター」や「打率1割台のくせに・・・」揶揄されることになった塩見選手の初スキャンダル。ネット上では乳首や引っ張りに関する盛大なネタ合戦となりました。
中継情報

2022年東京ヤクルトスワローズ戦テレビ中継&チャンネルを徹底解説!

2022年の東京ヤクルトスワローズ戦をテレビで見たい方に、無料視聴が可能な地上波&BS放送のチャンネルや、全試合が視聴できて最もコスパの高い有料サービスなどを情報をわかりやすく解説しています。
ニュース

【朗報】クック最速来日にヤクルトファン歓喜!過去のトラウマが原因か?

東京ヤクルトスワローズの新助っ人外国人マット・クック投手が20日に来日しました。 日本で頑張ろうという姿勢にヤクルトファンが歓喜しています。
奥川恭伸

ヤクルト奥川の春季キャンプ振り分けは2軍に!右肘怪我情報まとめ

東京ヤクルトスワローズの奥川選手が右肘の炎症によって当面はノースロー調整することが発表されました。右肘炎症の怪我の情報や今後のキャンプ情報についてまとめてみました。
スポンサーリンク