2020-08

スポンサーリンク
新入団情報

ヤクルトが歳内投手を獲得か!?過去に独立LからNPBに復帰した投手達

野手が点を取ると、投手が崩れ、投手が試合を作れば野手が点を取れず。野手のミスが出れば、ミスで出たランナーをきっちりホームに返す。投手が打席で球数を投げさせれば、野手が初球ポップフライ。早くも、我々のよく知る近年のヤクルトスワローズが戻ってき...
長谷川宙輝

ハセチュー炎の三連投に大魔神は苦言も本人は首脳陣に感謝!?

8月に入ってから元気のない東京ヤクルトスワローズ。27日の巨人戦も敗れて巨人との同一カード3連敗となりました。中の人意外なことにこれが今シーズン初の同一カード三連敗みたいですね。そんな27日の巨人戦で話題になったのが、ハセチューこと長谷川宙...
試合レポート

【誤審】8月26日対巨人戦の三塁審は過去に真中氏が名指しで批判した審判だった件

8月26日の対巨人戦2回表に起きた誤審についてまとめました。三塁審を務めていたのは過去に真中元監督に名指しで批判された審判だった。
小川泰弘

7月15日小川投手のノーヒットノーラン関係の記録データと全投球内容

小川泰弘投手が15日のDeNA戦でノーヒットノーランを達成しました。ヤクルトファンにとってはかなり久しぶりの光景だったのではないでしょうか?ということで、今回は小川投手のノーヒットノーランにまつわる記録を中心に、全投球内容などを紹介していき...
バレンティン

バレンティン、怠慢走塁で鷹ファンの怒りを買う・・・。ヤクファンの反応は?

ソフトバンクに移籍したバレンティン選手が楽天戦で怠慢走塁を披露したことで鷹ファンの怒りを買ってしまった模様です・・・。
渡邉大樹

【無念】渡邉大樹の牽制死にさすがのヤクファンも意見が分かれる事態に・・・。

8月8日のヤクルト対横浜DeNA戦で、代走で出場した渡邉選手が三嶋投手の鬼牽制でアウトになりそのままゲームセットになる自体に・・・。さすがのヤクルトファンの間でも意見が割れている模様です。
ニュース

高津監督が神宮球場のベンチでゲーミングチェアに座っている件

神宮球場の試合で高津監督がベンチで座っているゲーミングチェアが少し気になったので詳しく調べてみました。
スポンサーリンク