2019-12

スポンサーリンク
キャンプ

ヤクルト沖縄浦添キャンプでの移動手段と快適に移動するコツ

ヤクルトの沖縄浦添キャンプを見学する際におすすめの移動手段や、キャンプ見学で知っておくと役に立つ豆知識などを紹介しています。
キャンプ

ヤクルト浦添キャンプで確実に車を停められる駐車場とは?混雑状況や駐車場へのルートを地図や写真で徹底解説!

ヤクルトの浦添キャンプでは、浦添市民球場近くの駐車場が満車になってしまう可能性が高いです。この記事では確実に車を停めるための穴場的スポットを含めたおすすめの駐車場5選をルートや画像を踏まえて紹介しています。
キャンプ

【穴場あり】ヤクルトの春季キャンプ(浦添)でサインを貰うコツ!場所やタイミングを把握してお目当て選手のサインをゲット

ヤクルトの1軍春季キャンプ(浦添市民球場)で選手にサインをもらうためにおすすめの場所やサインを貰いやすいタイミングなどお目当ての選手のサインをゲットするためのコツを紹介しています。
スポンサーリンク
キャンプ

2023年ヤクルト浦添キャンプの選手宿泊先ホテルと周辺おすすめホテル

2023年2月1日から始まる東京ヤクルトスワローズの沖縄浦添キャンプでの選手宿泊先となるホテルや、キャンプを見る際におすすめのホテル情報についてまとめてみました。
キャンプ

【完全網羅】2020年ヤクルト春季キャンプ情報が3分で丸わかり!日程や場所、中継情報はもちろん選手のスケジュール把握法まで紹介

東京ヤクルトスワローズの2020年沖縄春季キャンプの情報を完全網羅しました。日程や場所はもちろん、球場周辺の停めやすい駐車場やテレビ中継の放送予定、キャンプでの見所までをわかりやすくまとめました。
つば九郎

【越年つばめ】つば九郎の2020年契約更改はまさかの越年!その理由や中の人の本当の年収とは?

つば九郎の2020年の契約更改は越年となって来年に持越しになりました。その理由や中の人の本当の年収に関する“噂”についてまとめてみました。
退団選手

【2016年版】ヤクルト退団選手(引退・戦力外・自由契約)のその後

2016年シーズン終了後に東京ヤクルトスワローズを退団した選手(引退・戦力外・自由契約)のその後についてまとめてみました。2016年は14人の選手がヤクルトを去る結果となりました。
契約更改

【無念】ヤクルト山田哲人の2020年契約更改!年俸5億円について思ったこと

ヤクルト山田選手の契約更改が終わりました。単年で5億円の契約更改となりましたが、それについて一ヤクルトファンとして思うことを綴ってみました。
退団選手

【2017年版】ヤクルト退団選手(引退・戦力外・自由契約)のその後

2017年シーズン終了後に東京ヤクルトスワローズを退団した選手(引退・戦力外・自由契約)のその後についてまとめてみました。2017年は15人の選手がヤクルトを去る結果となりました。
退団選手

【2018年版】ヤクルト退団選手(引退・戦力外・自由契約)のその後

2018年シーズン終了後に東京ヤクルトスワローズを退団した選手(引退・戦力外・自由契約)のその後についてまとめてみました。2018年は13人の選手がヤクルトを去る結果となりました。
スポンサーリンク