ヤクルト田口の試合後パフォーマンスを受け継ぐ漢“木澤”爆誕

木澤尚文

田口投手と言えば、今やヤクルトブルペン陣に欠かせないムードメーカーとなっていて神宮で勝利した試合後にはブルペン近くでファンと一体になったパフォーマンスもお馴染みになっています。

最近では田口宴会部長との呼び名も。
そんな田口投手はコロナで離脱から復帰したものの、現在のところはまだ2軍調整中となっています。

しかし、田口投手不在の中、そのパフォーマンスを受け継いだのが木澤投手でした。

スポンサーリンク

ヤクルト田口投手の試合後パフォーマンス「勝利の舞」

これが田口投手が試合後にブルペン付近で行っているパフォーマンスです。

クライマックスシリーズを制した後は、マウンドでも(笑)

今では勝利後の定番パフォーマンスとなっています。

試合後パフォーマンスを受け継いだ木澤投手の「勝利の舞」

コロナ離脱後調整中の田口投手に代わって試合後のパフォーマンスを披露したのが木澤投手。

個人的に、木澤投手のイメージは通訳なしで外国人投手とも話したりしていてクレバーな印象だったので意外でした。

ヤクルトファンの反応

中の人
中の人

前半最終戦で、前半戦最後は少し負けが込みましたが、離脱組も徐々に戻ってきて最終戦は勝つことができましたし相変わらずチームの雰囲気は良さそうなので後半戦も期待したいですね。

ランキング参加中♪

気が向いたらクリックしてもらえると、中の人の更新意欲がちょっぴりUPします(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事を書いた人
燕ぼっち

幼い頃に飲み物のヤクルトをきっかけにヤクルトファンに。ファン歴は20年以上だが、神宮球場にはあまり行ったことがない。現地よりもテレビ観戦派のおっさんである。

燕ぼっちをフォローする
木澤尚文田口麗斗
スポンサーリンク
燕ぼっちをフォローする
燕ぼっちの応燕ブログ〜東京ヤクルトスワローズのファン日誌〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました