ロッテ・山本投手の投球動画とヤクルトファンの反応まとめ

ニュース

ヤクルト坂本投手とロッテ山本投手の交換トレードが成立しましたね。

ヤクルト・坂本光士郎投手(27)とロッテ・山本大貴投手(26)の交換トレードが両球団で基本合意に達したことが28日、分かった。ともに中継ぎ左腕だが、変則投法を求めたヤクルトと、1軍で実績のある投手を求めたロッテの思惑が合致した。

引用:サンスポ

この記事では、ロッテ・山本投手のプロフィールや投球動画、ヤクルトファンの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク

ロッテ・山本大貴投手のプロフィールとインタビュー・投球動画

 

中の人
中の人

なるほど、猫だまし投法って何だ?と思っていたのですが、確かにこれはタイミングが取りづらそうな変則投法ですね。

ただ、最近の投球動画を見ると以前よりは投球フォームの癖が少なくなっているような気もしますね。

 

坂本投手と山本投手のトレードに対するヤクルトファンの反応は?

中の人
中の人

坂本投手には結構期待していただけに、個人的には少し残念ではあります。
去年とかも割と頑張って投げてくれていた印象で、ストレートの球威もあるし変化球でストライク取れれば覚醒するかなと思っていましたがなかなかそこまではいかなかったですね。

ただロッテさんは、沢村投手・国吉投手とパワー系ピッチャーが移籍をきっかけに活躍しているので坂本投手にも頑張ってほしいです。
そして山本投手にもぜひヤクルトで活躍してもらえればと思います。

ランキング参加中♪

気が向いたらクリックしてもらえると、中の人の更新意欲がちょっぴりUPします(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事を書いた人
燕ぼっち

幼い頃に飲み物のヤクルトをきっかけにヤクルトファンに。ファン歴は20年以上だが、神宮球場にはあまり行ったことがない。現地よりもテレビ観戦派のおっさんである。

燕ぼっちをフォローする
ニュース
スポンサーリンク
燕ぼっちをフォローする
燕ぼっちの応燕ブログ〜東京ヤクルトスワローズのファン日誌〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました