青木選手、関ジャニ∞「喝采」とのコラボ動画に登場!過去には山田選手もMVに出演

ニュース

世界のAOKIこと、ヤクルトスワローズ野手最年長(40)の青木宣親選手が関ジャニ∞「喝采」とのコラボ動画に登場したことがヤクルトファンの間で話題になっています。

関ジャニ∞の新曲「喝采」と東京ヤクルトスワローズの青木宣親のコラボ動画「関ジャニ∞『喝采』Documentary Series “Age is just a number” #1 青木宣親(Norichika Aoki)」がYouTubeで公開された。

引用:yahoo!ニュース

中の人
中の人

後半戦初戦の阪神戦に負けた後に、Twitterを何となく眺めているとトレンドワードに「青木さん」の文字が。負けてから時間も経つし、青木選手は代打で1打席だけだったので「他の青木さんか?」と思って見ると、このMVに出演していたことが話題になっていました。

スポンサーリンク

関ジャニ∞「喝采」とのコラボ動画を見たヤクルトファンの反応

中の人
中の人

自分も早速見ましたが、良かったですね。
関ジャニ∞のMVってよりは、青木選手のプロモーションビデオかと思いました(笑)
青木選手と言えばGLAYのTAKUROさんと親交があってオリジナル登場曲を使っていたりしていましたが、この曲も今後登場曲に入ってくるかもしれませんね。

ちなみに2022年現在の青木選手の登場曲はGLAYの「BELOVED」です。

関連記事:2022年東京ヤクルトスワローズ選手登場曲一覧&聞けるプレイリスト

MVに出演したことがあるプロ野球選手

最後に、プロ野球選手が出演しているMVを集めてみました。

【山田哲人】「遠くの空 指さすんだ」(’17)/GReeeeN

【田中将大】「あとひとつ」(’15)/FUNKY MONKEY BABYS

【今村猛・天谷宗一郎】「きんさいや」(’17)/HIPPY×TEE

【涌井秀章】「The ONE」(’16)/ビーグルクルー

【松坂大輔】「Take me out to the ball game~あの・・一緒に観に行きたいっス。
お願いします!~」(’15)/遊助

ランキング参加中♪

気が向いたらクリックしてもらえると、中の人の更新意欲がちょっぴりUPします(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事を書いた人
燕ぼっち

幼い頃に飲み物のヤクルトをきっかけにヤクルトファンに。ファン歴は20年以上だが、神宮球場にはあまり行ったことがない。現地よりもテレビ観戦派のおっさんである。

燕ぼっちをフォローする
ニュース青木宣親
スポンサーリンク
燕ぼっちをフォローする
燕ぼっちの応燕ブログ〜東京ヤクルトスワローズのファン日誌〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました