ヤクルトに対するプロ野球申し送り事項まとめ | 6月2日(木)対ロッテ戦の燕ファンの反応と感想

試合レポート
引用:https://bangumi.skyperfectv.co.jp/

6月2日(木)対ロッテ戦は7-3ですわほーでした!

昨日の展開からすると7回以降はノーチャンスみたいな感じでしたが、6回以降に目覚めるのも我がヤクルト打線ということで今日は見事な逆転勝利。

8回に代打川端選手が出てきた時には、大ファンである自分さえ「もう勘弁してあげてよ!」なんて思いましたが、高津監督はさすがです。

あと太田選手のホームラン&3安打も見事でした!

明日からカードが変わるので最近ツイッターで話題になっている「#プロ野球申し送り事項」をまとめてみました。

薄々気付いていましたが、これ絶対に次の対戦相手は見てないですよね。(笑)

どちらかと言えば、対戦相手のファンは3連戦で自チームにどんな印象を持ったのか?を確認するためのツイートになっていると思いますが、見ていると面白いんですよね!

スポンサーリンク

6月2日(木)対ロッテ戦後の「#プロ野球申し送り事項」

ランキング参加中♪

気が向いたらクリックしてもらえると、中の人の更新意欲がちょっぴりUPします(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事を書いた人
燕ぼっち

幼い頃に飲み物のヤクルトをきっかけにヤクルトファンに。ファン歴は20年以上だが、神宮球場にはあまり行ったことがない。現地よりもテレビ観戦派のおっさんである。

燕ぼっちをフォローする
試合レポート
スポンサーリンク
燕ぼっちをフォローする
燕ぼっちの応燕ブログ〜東京ヤクルトスワローズのファン日誌〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました