ヤクルト西浦直亨選手の応援歌&歴代登場曲|明るい曲調が人気

西浦直亨

東京ヤクルトスワローズ西浦直亨選手の応援歌と歴代登場曲についてまとめました。
西浦選手の応援歌は2017年に初めて作られました。

当記事では西浦選手の応援歌や登場曲に関するエピソードについて紹介しています。

スポンサーリンク
ヤクルト本紹介
ヤクルトファン必読!!

長谷川昌一さんの名著「詰むや、詰まざるや」が、現在「Kindle Unlimited 読み放題」の作品になっています。

初めての人は30日間の無料体験も可能、一度登録した人でも2ヶ月99円で読めるキャンペーンも実施中!

オリックスとの2年連続日本シリーズも名勝負となりましたが、92年・93年の西武対ヤクルトも現在でも語り継がれる名勝負でしたが、「詰むや、詰まざるや」はこの名勝負をもう一度心躍るような気持ちで見た気になれるスポーツノンフィクションになっています。

西浦直亨選手 応援歌の歌詞

道を切り開くため 迷わず立ち向かう
光り輝く未来目指し 今踏み出せ

引用:https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/guide/players_song

西浦直亨選手 応援歌の原曲や元ネタは?

西浦選手の応援歌は全国ツバメ軍団が作成したオリジナル楽曲で、元ネタ原曲はなく、過去の応援歌流用でもありません。

ヤクルトの選手応援歌の歌詞は結構その選手のイメージが歌詞の一部になっていることも多いですが、この歌詞は西浦選手に限らず“頑張っている人”に当てはまるイメージなので「自分の今の状況に合っているから好き」という人も多い応援歌ですね。

西浦直亨選手 登場曲

西浦選手の歴代の登場曲です。

I’m All Yours 【Jay Sean feat. Pit Bull】
This is my party 【加藤ミリヤ】

西浦直亨選手 球場応援の様子

ランキング参加中♪

気が向いたらクリックしてもらえると、中の人の更新意欲がちょっぴりUPします(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事を書いた人
燕ぼっち

幼い頃に飲み物のヤクルトをきっかけにヤクルトファンに。ファン歴は20年以上だが、神宮球場にはあまり行ったことがない。現地よりもテレビ観戦派のおっさんである。

燕ぼっちをフォローする
西浦直亨
スポンサーリンク
燕ぼっちをフォローする
燕ぼっちの応燕ブログ〜東京ヤクルトスワローズのファン日誌〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました