ヤクルトスワローズファン感謝DAY2022@日程/放送予定/福袋グッズ情報

2022年ヤクルトファン感 イベント

日本シリーズは残念ながら負けてしまいましたが、2022年はセリーグ連覇も果たしてヤクルトファンとしては2022年も充実した一年になりました!

オフシーズンになって話題は少なくなりつつありますが、オフシーズンの注目イベントのである2022年東京ヤクルトスワローズファン感謝DAYが近づいてきました。

この記事では、ヤクルトファン感謝DAYの日程やテレビでの放送予定、福袋などのグッズ情報について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

2022年ヤクルトスワローズファン感謝DAYの日程

開催日時:11月27日(日)11:00~15:00
開門予定:9:30~

2022年のヤクルトファン感謝DAYは1部構成になるようです。
例年通り2022年名場面の振り返りや選手のトークショーが開催される予定でスペシャルゲストも登場予定となっていますが、誰なのか?気になるところですね。

ファン感謝DAYのチケットは先行抽選販売がすでに終了していて、先着販売が行われています。

ちなみにファン感チケットの先行抽選販売は転売ヤーが殺到している模様・・・。

2022年ヤクルトスワローズファン感謝DAYの放送予定

2022年ヤクルトファン感謝DAYはテレビ生中継もすでに決まっています。

チャンネル:フジテレビONE
放送日時:11月27日(日)11:00~15:00
再放送:11月27日(日)19:00~16:00

フジテレビONEsmartでのネット配信もあります。
フジテレビONEを衛星放送で契約している人は、スカパー!番組配信やJ:COMオンデマンドなどのネット配信サービスでも視聴できます。

スカパー!は11月新規加入キャンペーンをやっていて、フジテレビONEも含めたスカパー基本プランに加入すれば、無料で12月末までフジテレビONE(フジテレビONEsmart)が視聴できます。

普段DAZNとかでプロ野球中継見ている人は、この機会にスカパー!で契約するのもありかなと思います。

▼参考記事▼
スカパー!の11月新規加入キャンペーンの詳細はこちら

ちなみに、2022年ヤクルトファン感謝DAYの特設ホームページでは、ファン感謝DAYで配信されたオリジナル動画のアーカイブ配信も行われています。

2022年ヤクルトファン感謝DAY特設ホームページはこちら

ファン感謝DAYそのものの動画が配信されるわけではないと思いますが、当日に神宮球場で流れた動画を見返したい人はどうぞ。

2022年ファン感謝DAY スワローズ福袋

毎年恒例となっているファン感謝DAYスワローズ福袋の販売情報もすでに出ています。
2022年もオフィシャルネットショップでの販売のみとなっていて値段は3万円・5万円・10万円となっています。

2022年ファン感謝DAY スワローズ福袋はこちら

2022年も優勝ワッペン付きのユニフォームなのは嬉しいところですが、まあ監督ユニフォームはいいとして、5万円福袋にコーチユニフォームが混ざっているところが個人的には微妙なんですよね。

ちなみにファン感謝DAY当日に現地で販売される限定1000個の1万円福袋もあります。

これも1人5個まで買えるので、最速200人で売り切れる可能性もあるのがちょっと・・・。
1万円福袋の販売開始時刻は8:30から、販売場所は明治神宮外苑の室内球技場となっています。

まとめ

2022年東京ヤクルトスワローズのファン感謝DAYの情報をまとめてみました。
自分は今年も自宅観戦しようと思っています。

年内で残されたイベントと言えば、現役ドラフトと契約更改ぐらいですかね。

▼関連記事▼
ヤクルトの現役ドラフト対象選手や候補となる選手を予想・考察してみた

とりあえず、ファン感の日を楽しみに待ちたいと思います。
暇な人は田口選手がインスタライブとかやったりしているので選手のインスタを覗いてみると結構暇つぶしになりますよ~。

ランキング参加中♪

気が向いたらクリックしてもらえると、中の人の更新意欲がちょっぴりUPします(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
この記事を書いた人
燕ぼっち

幼い頃に飲み物のヤクルトをきっかけにヤクルトファンに。ファン歴は20年以上だが、神宮球場にはあまり行ったことがない。現地よりもテレビ観戦派のおっさんである。

燕ぼっちをフォローする
イベント
スポンサーリンク
燕ぼっちをフォローする
燕ぼっちの応燕ブログ〜東京ヤクルトスワローズのファン日誌〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました